整体
上野毛駅から徒歩1分(62m)
東急大井町線上野毛駅から徒歩2分くらいのところにある、 整体院です。頭蓋骨矯正や骨盤矯正を得意とする治療院です。 在宅ワークが続き、骨盤のゆがみを感じるようになって お世話になりました。腰痛がだいぶ楽になりました。 産後の骨盤の歪み矯正もやっているので産婦さんにも人気です。
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など
14時〜26時まで営業。お仕事帰りでもご利用ください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。