ソウホンケ ビンチョウオウギヤ
焼き鳥
東浦和駅から徒歩16分(1.3km)
焼き鳥の種類が豊富なのが嬉しく、ももにんにく、上ハツ、上砂肝、ぼんじり、せせりなどの焼き鳥を楽しむことができました。アスパラの串焼きもジューシーで美味しくて、いろいろな焼き鳥を楽しめて、値段もお手頃でした。
JR東浦和駅から1.5キロほど 駐車場がありますので車で行くのがよいと思います 当然運転手はお酒飲めませんが、こちらは運転手の方に烏龍茶をサービスしてくれます しかもお代わり可! これはうれしいです 焼鳥はどれも美味しいです おすすめは釜飯 です
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。