ラーメン
東十条駅から徒歩2分(160m)
仕事帰りによくここに立ち寄りました。メニューが豊富でいろんな味が楽しめるのが魅力的です。一番美味しかったのがそこの塩ラーメンと餃子のセットのがおいしいです。ぜひ一度そのセットを頼んでみてください。意外とお店は広くカウンター席と奥に何席かテーブルもあります。
東十条駅前にあるので駅から出たらすぐでとても便利ですね。 アブラが浮いていてこってり! ニンニクは擦ってあるのではなくその場で握って潰すタイプので新鮮で塩辛くなくいっぱい入れる自分にはありがたいですね。 量もちょうど良く満足でした。
いわずと知れたラーメンチェーンですね。げんこつラーメン無性に食べたくなることがあります!期間限定で色んなラーメンを提供してるのでなかなか面白いと思います!チャーハンなどのご飯ものメニューも豊富でラーメンだけではもの足りない人にもおすすめです。
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。