和食
伏見桃山駅から徒歩7分(500m)
休日のランチを何にしようかと探していたところ、ふと目に留まったお弁当屋さん。一度は通り過ぎたものの、気になってUターンしてみることにしました。それが大正解でした。 このお店のお弁当は、価格だけでなく味もしっかりと美味しいという、まさに掘り出し物。見た目の彩りも美しく、食欲を刺激します。ガッツリ食べたい日にぴったりな唐揚げやチキンカツ丼から、海鮮系のお弁当まで、バリエーション豊かなラインナップが魅力です。 レジでのお店の方とのやりとりも心地よく、温かいサービスが印象的でした。日曜日でも営業している手作りのお弁当は、応援したくなるようなお店の姿勢が伝わってきます。 このお得なお弁当で、休日のひとときがさらに豊かなものになりました。お店の方、本当にありがとうございます。これからも素敵なお弁当を楽しみにしています。
京都府京都市伏見区
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。