携帯ショップ
光が丘駅から徒歩10分(770m)
光が丘駅直結のショッピングモールの 1階にあるauショップです。 駅直結だからなのかここはいつも大勢の お客さんで賑わっています。 普段からauを利用しているので 携帯の変更や不具合など 何かある度に利用しています。 曜日によっては待っている人がそれなりに 多くいますが、その間にスタッフの方が 声をかけて相談内容を先に聞いてくれるので いざ案内されると話がスムーズに進みます。 また、わからないことにも丁寧に 応対してくれるので頼りになります。 auは、ウォレットカードを持っていると 店内に設置されてるガチャを回して ポイントを集めることが出来るのです。 これは特に相談ごとが無くても気軽に寄って ポイント貰って下さいと言ってくれます。 実際にガチャだけで寄っても嫌な顔をせず 挨拶してくれるので利用しやすいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
富士見台駅から徒歩3分(200m)
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
練馬駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。