アリタポーセリンラボ
インテリア
雑貨
上有田駅から徒歩7分(510m)
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:席数:全18席 ベビーチェア1台あり ・特徴:店内は広々とした空間で、落ち着いてランチやカフェを愉しんでいただけます。隣のギャラリーで販売している有田焼の食器を使ってお料理を提供しております。 ・駐車場:2台駐車可能 ・最寄り駅:佐世保線上有田駅 徒歩10分 有田の町並みを楽しみながら来店していただけます!
ランチと買い物で伺いました。アリタポーセリンラボの食器で提供していただけるので、どんな色の食器で出てくるのかワクワクするランチ。同伴者と同じ色じゃないのも、より楽しめます。その食器が欲しくなり帰りに買って買えるというルーティーン。料理の有田豚が美味しかったです。
佐世保線上有田駅より徒歩10分
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。