服・洋服
大阪港駅から徒歩7分(520m)
LINEUPは、天保山マーケットプレイスの3階フロアにある あのサンダルの、クロックス専門店です。 クロックスショップは今までいろんな店舗に行ったことありますけど、ここのお店は特に広くて 商品も かなり充実していると思います。クロックスってサンダルだけだと思ってる人も多いですけど、シューズも レインブーツもありますし、冬はファー付きブーツとかもあるのですよ。そして、シューアクセサリー(チャーム) もいろんなのがあります。友達のお子さんたちにチャームをたくさん購入しましたが 男の子向きのも 女の子向きのも、そしてキラキララインストーンのもありました♪ 季節ごとのイベントチャームもあって 大人でもコレクションしたくなるかわいさですよ。天保山に来た時はちょこっと立ち寄ると楽しい発見あるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。