スーパーマーケット・食品・食材
吉祥寺駅から徒歩4分(280m)
東急百貨店は東京都渋谷区道玄坂に本店を置く百貨店でして日本百貨店協会に加盟もしてます
かなりお手頃な百貨店のデパ地下惣菜の寿司屋さん。有名な名店だから外れない旨さの割に、価格は比較的手頃だ! 巻物やちらし、にぎりなどなど旨いのが揃う😋 気楽に買えるテナント売りでバラエティー豊かだから楽しいよ^_^選ぶのも
テイクアウトで気軽に買えるテナント、デパ地下の寿司屋さん。品数もたくさんあるし、価格も比較的安め。大好きなちらしを良く買います!持ち帰りにも軽くて荷物になりにくいのも良い。味も量も女性にちょうど良く、ちらし、大好きです❤️京樽のは。
テイクアウトしかない地下食ですが、かなり安い価格で美味く大好きで冬場はよくお弁当を買いランチしています。品数も色々あるけど、お気に入りはちらし。食欲ない日でも食べられるあっさりヘルシーな弁当かと。美味しい!大好きです。
吉祥寺駅から徒歩4分(270m)
吉祥寺駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。