営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~19:00 | 休 |
- 営業時間補足
- L.O.18:30
- 定休日補足
- 水曜(祝日の場合は営業)
口コミ
漁火通りから行ってツルハドラッグ川に向かって行くとすぐにあって見つけやすかったです。駐車場もあってとても便利でした。店内は禁煙で子供と行くのにもいいなと思いました。蕎麦粉のギャレットは想像以上にもちもちとしていて美味しかったです。

1つ1つが綺麗な作品のようなケーキが一杯です!
- 投稿日
ぺシェ・ミニョン乃木本店さんには何度か家族、会社の人、友達、親戚と来ています。
こちらのケーキ屋さんは競輪場通り沿いから一本中に入ります。
静かな住宅街に店舗があり可愛らしいオシャレなお店です。
店内に入るとショ-ケ-スに、ずらっ~と宝石箱のように1つ1つが丁寧に私には、こちらのケーキは見ても楽しくて、とにかく注文の時は迷ってしまいます!
なので私の順番が来て店員さんが笑顔で待っててくださってても私は必ずと言ってよいほど、「お先にどうぞ~ まだ決められなくて~」と先に後のお客様をお勧めしてしまうくらい、どれも見てて綺麗なんです!
私は、こちらの薄くてシャリシャリしたパイ生地にカスタードや生クリーム、そして上に果物が乗ったケーキが好きですね!
あとチョコレートのケーキも濃厚で大好きです!
ケーキ見た目も繊細でオシャレなんですが名前もオシャレなので、いつも覚えられずケーキのショ-ケ-スに指を指して「これを2つ」と言う感じで注文させて貰ってます。
少し前に親戚のおじ様と行ったら混んでて撮影許可もお願い出来ず、そして親戚のおじ様のご馳走だったので撮影が出来ませんでした。すみません。
お値段は、まぁまぁかな?
450円位です。
こちらのマカロンも焼き菓子も美味しいですよ♪
函館で有名な洋菓子屋さんです。
函館市電の柏木町電停から1キロほど、競輪場のちょっと手前あたりにある洋菓子屋兼喫茶店です。モダンでおしゃれなたたずまいのお店で暖炉まで設えられていて、喫茶スペースも沢山設けられています。ケーキや焼き菓子がたくさん並べられていて、ケーキは見た目も綺麗で果物を使ったものやチョコなど色々あって、シブーストを頂きましたがコクがあってもしつこくなくて美味しいケーキでした。ダックワーズもお勧めです。駐車場はお店の脇と道路向かいに結構たくさんありました。
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~19:00
-
火
- 11:00~19:00
-
水定休日
-
木
- 11:00~19:00
-
金
- 11:00~19:00
-
土
- 11:00~19:00
-
日
- 11:00~19:00
-
祝
- 11:00~19:00
-
- 営業時間補足
- L.O.18:30
- 定休日補足
- 水曜(祝日の場合は営業)
関連ページ
クレジットカード


- 公開日
- 最終更新日