雑貨
東池袋駅から徒歩5分(330m)
木目を活かしたナチュラルなウッド製のサイドテーブルや、ブリキの飾り棚、ガラスの厚みに揺れのあるレトロアンティーク風のボトルなどなど、素敵なインテリア用品が、おおよそ1000円前後で買えるお店でした。 サンシャインシティアルパ地下一階の奥の方にあり、いつもワクワクしながら向かったものです。
サンシャインシティB1にあります。 1000円前後の雑貨や収納グッズを扱うお店です。 収納ボックスは柄がかわいく、小さな棚やラックもあり、 温かみのあるセンスを感じさせる部屋作りができそうなお店♪ 木のお皿やパンを入れるホーローのケースなどは、 食卓もオシャレにしてくれそうでした! 新生活をスタートした方も、そうじゃない方も、 商品を見ているだけでも、部屋作りを想像して 楽しくなれるお店です(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。