リーガルシューズイズミノヒロバテン
靴・シューズ
東梅田駅から徒歩4分(280m)
昔あった泉の広場の近くにあるお店です。すごく良い靴ばかり置いてあり、赤っぽい革靴を購入しました。フィット感が抜群に良く、もちろん靴を買う時はそれを考えますが、感覚では足と靴が全く離れずずっとひっついているような感じです。見た目もよく、私のは艶のある靴でツヤ感も綺麗です。長く履ける靴だと思います。従業員の方は親切です。
リーガルの靴は高校生の頃から長く愛用しています。ここの支店はもう何年も前から お買い物や待ち合わせの 時にのぞかせてもらっています。トラッドなファッションが好きなので、昔から変わらないローファーや タッセルなどの定番シューズを買っています。お値段は高めですが 履くほどに革がなじんできます。 底を打ち直してもらって長く大切に履こうと思わせてくれる、品質のいい靴ばかりですよ。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。