ダイコクドラッグ ジュウソウヤクテン
薬局・ドラッグストア
十三駅から徒歩1分(67m)
ダイコクドラッグ 十三薬店 https://daikokudrug.com/store/jusosuji/
阪急電車十三駅西口改札出てすぐにあるドラッグストアです。 十三の駅前には何軒か同系列のお店がありますが、私はここに決めています。 何故かというと、スタッフの応対が他と比べて良いからです。 こういう店は商品が見上げるほど積み上げられていて、お目当ての商品を探すのに大変な時があります。 店内が混雑していると、スタッフに声掛けするのを躊躇してしまいますが、そんな時もここのスタッフは先に気づいて、逆に声掛けしてくれます。 とても助かります。
十三駅の近くで商店街の中にあるドラッグストアです。 淀川花火大会する前にこちら通りました。 花火のお客さん目当てで冷たいお茶やジュースを100円で提供してたので購入させてもらいましたが感じのよい対応していただせました☺️ また帰りもこちらの店舗の前に通った時に 店員さんが町歩いてる人のペットボトルを回収してる所も見ていいお店だなぁと思いました😌
阪急十三駅から徒歩1分のところ、フレンドリー商店街の中にあります。 ダイコクドラッグの中では、規模が小さい方かと思いますが、全体的に品揃えは充実してるかと思います。 店員さんも若い方が多く、てきぱきと動いています。 最近ダイコクで楽天カードが使えるようになりましたが、レジでもちゃんと「お持ちですか?」と声をかけてくださるので助かってます。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。