ラピュルテ
花・花屋
南森町駅から徒歩5分(330m)
ラ・ピュルテさんは、天神橋筋(3丁目)商店街にある、かわいらしいお店構えのフラワーショップです。 切り花やアレンジフラワー、鉢植え、アイビーなどのグリーンも充実していますが、お花のセレクトや アレンジフラワーのコーディネートが上手で、どれも色合いが素敵なのです。 お値段も普通ぐらいか、少し安価な方だと思います。 私は紫陽花の切り花が大好きなのですが、この時期は大輪の紫陽花の切り花が 売られていて、あまりに美しくて迷わず買っちゃいました。 水切りをしっかりして、水の量や水替えをこまめに調整すると、持ちがいいです。 このお店の、ビタミンカラーのアレンジや鉢植えもかわいくて、おすすめです。
40年以上のキャリアと実績◎花束、アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭etc...当日予約OK
中崎町駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。