健康・美容サービスその他
本八幡駅から徒歩3分(160m)
JR本八幡駅近く、鳥貴族のビルの4階です。夜遅くまで予約可能なので仕事帰りによくお世話になっています。 いくつかのサロンでまつエクを経験していますが、その中でもハーゼさんの持ちの良さはダントツです!!特に3Dボリュームラッシュにしてからは、1ヶ月経ってもかなり残っています! 今までのように毎回付け替えせずに、状態を見て付け足しでOKな時もあるので、まつ毛の痛みもだいぶ軽減されているように思います。 とても静かで落ち着いた雰囲気の部屋で、店長さんも優しい方なので、 長く通うにはとてもオススメのサロンです!
各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分
土日祝日も営業中!最終受付22:30!
【無料駐車場完備】美肌ケアとリラクゼーションケアが同時に叶うプライベートエステサロン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。