カフェ・喫茶店
池袋駅から徒歩10分(730m)
かわいらしい女性が好きそうな店内です。 ここの人気は、焚き火カレー。 大きなお皿に、タワーのような筒の形をした雑穀のご飯が立っていて、お皿から溢れそうなカレーのルーが迫力あるカレーです。ルーのところにオニオンフライが添えられています。 こういう見た目迫力があるものは、味が普通だったりしますが、こちらはこだわって作ってあるのが一口でわかります。 さまざまなスパイスが入った美味しいカレーです。 スパイシーなカレーに五穀米があうし、スパイシーさを玉ねぎが和らげていてとても美味しい!! 焚き火カレーセットには、ピクルスとサラダが添えられています。 インスタ映えもしますし、迫力ある美味しいカレーです。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。