スーパーマーケット・食品・食材
桂駅から3km
国道9号線中山の交差点から西に200mほどのところ、「業務スーパー洛西店」の中にあり、広い駐車場が店舗前にあって車でも利用しやすいお店です。お酒を中心に清涼飲料や調味料を販売するお店で、お酒のアテになるスルメなどの乾き物やお菓子もたくさん置いています。お酒の専門店だけあって値段も安く品揃えは抜群だし、アテとあわせて纏め買いするのに良いお店です。
京都市西京区にある酒屋さんの酒のケントさんです。 国道9号線中山交差点から沓掛方向に少し行ったところにある、業務スーパーさんの中にあります。 店舗横に駐車場もあります。 店舗の中には、ビールや発泡酒、チューハイや日本酒、ウイスキー、リキュール類、ワイン等々、高いお酒から手頃なお酒まで一通り揃っています。 また、炭酸水等の割り材もしっかり揃っています。 そして、おつまみにちょうど良いお菓子や珍味も揃っています。 まさにお酒の為のスーパーと言った感じです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。