居酒屋
京成上野駅から徒歩3分(170m)
豚バラの生姜焼きが香り高くて美味しかったです。
博多の名物でもあるもつ鍋を提供するお店で、繁華街の真っただ中に位置しています。本格派ともいえるクオリティで、醤油ベースのあっさりした出汁に、プリプリの牛もつが入り、ニラが良い塩梅で盛り付けられています。 味も食感も大満足で、冬の寒い時期に食べれば至福の時間。 飲み放題のコースもあります。
博多もつ鍋のチェーン店。 飲み放題が1200円なので訪問しました。モツ鍋はシマチョウだけではなくハツなどの部位が入っていますが都内で880円は安価です。 一人2000円ちょっとで飲み放題でお腹がイッパイになります。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。