トマトアンドオニオンミタウッディータウンテン
洋食
新三田駅から徒歩8分(580m)
三田ウッディタウンにあるステーキやハンバーグを メインとしたレストランです。 明るいカントリー調の店で家族連れにも人気です。 サラダバーやカレーバーなどもありますので、 お腹いっぱい食べられます。
新三田駅から約600m程度行ったところにあるファミレスです。駐車場があるので車で行くのもオススメ。いずれにせよアクセスの良い場所にあります。席数は160席以上あり非常に膨大かつ広いお店になっています。店内は完全禁煙なので注意。営業は午後前から深夜までやっているので夜遅く行っても安心ですし晩御飯とかにも最適。店内は非常にゆったりしていて開放感のある空間でした。茶色を基調としたデザインで適度なモダン感とアットホーム感、そして喫茶店のような落ち着いた雰囲気があり居心地は良かったです。メニューですがファミレスらしく、ハンバーグ、パスタ、ピザ、和食、ステーキ、ライトミール等一通りのジャンルが揃っています。最大のウリはサラダバーです。色々ありましたが、ここはオーソドックスなので行こうと思い、ハンバーグ&ジャンボ海老フライ1079円にライス&カレーバーとサラダバーのセット593円を追加。サラダバーはさすがウリにしているだけあって豊富な種類の野菜が揃っていてつい何杯も食べてしまいました。メインはハンバーグももちろん良かったですが、やはりエビフライがとにかく大きくて、それでいて外はサクサク、中はジューシーで美味しい。ハンバーグにはデミグラスソース、そしてエビフライにはタルタルソースがたっぷりかかっていて濃厚な旨みで美味しかったです。ボリュームの方も満点。野菜の方もたっぷり食べれて満足でした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。