口コミ
姿勢改善で宜野湾院に通いました。写真撮影で客観的に姿勢を確認する事ができ、的確なアドバイスもいただきました。トムソン矯正、EMコアトレーニングで日頃のジムパフォーマンスも向上しました。ストレッチの仕方等も教えてもらい、生活の質があがりました。
0
腰とクビの痛みで来院。
初めて、来院してみて身体の写真も撮り、その写真を見ながら原因とかを調べてもらいました。姿勢の問題、骨盤の問題、筋肉をぜんぜん使ってない問題、そうゆうのを含めて歪んでいる原因を分かり易い説明を受け、まずは、骨盤矯正と、マッサージ、しかも同時にインナーマッスルでお腹の筋肉も鍛えることができ、まだ、3回目の来院だけど、痛かったクビと腰の痛みが徐々に良くなってきている事が嬉しいです。又、以前から便秘症だったけど、こちらの整骨院に通い、便秘症も良くなりました。そして、スタッフの方も親切なので、信頼していろいろ身体の悩みもきいてくれてアドバイスや家でできるストレッチも詳しく教えてもらい、この際、頑張って家でのケアも頑張ってみようっと思います。
ここんところ片頭痛も酷くて悩んでいたところ、相談してみたら、そうゆう片頭痛も改善出来るっとお答えしてもらい、通い続けたいっと思います。
これからも、宜しくお願いします。
0
腰が痛くてうかがいました。丁寧な対応に、心地の良いマッサージ、一度うかがっただけでとても楽になることができました。マッサージの腕がとても良いので、眠たくなってしまいます。腰痛以外も対応しているようなので、また別の機会にも利用したいです。
2
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
さくらメディネス整骨院 宜野湾院
ジャンル
電話番号
住所
沖縄県宜野湾市上原1-10-7コーポとまと 1F 102
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日