スポーツ施設
東松江駅(和歌山)から徒歩10分(730m)
ちょっと時間を持て余して友達4人と行きました。 元々は隣にスーパーウジタもあったので、駐車場がかなり広く、団体で行っても停める場所に困らないです。 店内はやや年期の入った感じですが、もちろんレーンやボールに問題はなく、店員さんも感じの良い人が多く、気持ちよくボーリングが出来ました!
こちらのお店は国道沿いにあるお店で 駐車場もすごく広いので 車でも利用しやすいです。 昔からあるお店ですが 家族などでも利用できますし 団体でも利用できます。 団体であれば割引もあるのでうれしいです。 よく勧送迎会で利用させてもらってます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。