北花田で開業17年(2008年度より開業)
はじめまして、バランス整体院エール院長の木村です。
おかげさまで、北花田で開業17年になりました。
当院は医療機関の方針が『自分の価値観と違う』と思われる方に支持される整体院です。
通院歴5年以上の予防会員様が7割強。
リピーターさんからは、気軽に何でも相談できる場所、セカンドオピニオン的な場所、一生お世話になる場所と嬉しいお言葉を頂いております。
つらい症状や体の不調を抱えながら、仕事や家事などの日常生活を送るのは大変だと思います。「もう自分は治らないかも…」と不安に思うこともあるのではないでしょうか?
諦めないで下さい。
人には自分の体を自分で治す力が本来備わっています。
その治るスイッチを入れることで良くなった症例を数多く見てきました。この経験から当院では、
・老化、ストレス、気にしすぎなどを理由に改善を諦めることは絶対にいたしません。
・あなたのココロとカラダの声を聴き、お互いが納得してから施術をうけてもらいます。
ご縁があってご来院頂いた皆様には全力でサポートいたします。私と一緒に痛みや不調を解決していきましょう。