Delivery Cafe King Pin でりばりーかふぇ きんぐぴん
お出かけその他
御殿場駅から徒歩13分(1000m)
御殿場インターチェンジそばにある大型のボーリング場で他にも近くにホテルやお店もあって高速を降りてすぐに遊んだり宿に入ったりと出来るいい場所にあります。結構大きな建物でボーリング場の他にもアミューズメント施設もあって若人たちが多く遊んでたりします。新しい建物なのでかボーリング場や設備も綺麗でトイレも清潔感があって最新のものなので嬉しいです。
伊豆半島の海でダイビング!少人数制で安全面もバッチリ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。