カアツトレーニング ボディコントロール キクカワテン
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
菊川駅(東京)から徒歩2分(130m)
なし
パーソナルジムに行くのは初めてでしたので、とても緊張しました。でも、担当スタッフさんが親身になって話を聞いてくださったので、安心して悩みを打ち明けることができました。不安だった気持ちが、今は身体がどう変わっていくのか楽しみになってます。たくさんの悩みを聞いてくださり、ありがとうございました!
トレーニングルーム
都営新宿線菊川駅より徒歩1分 となりはベトナム料理 リトルハノイです
吃音心理をベースにした発声トレーニングで小学生から大人まで吃音が克服出来て流暢に話せます。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。