服・洋服
中野駅(東京)から徒歩2分(120m)
可愛いデザインのクロックス こちらの店舗は品揃えもよくて店員さんも親切なので行きやすいです いつもありがとうございます
中野マルイの3階にあるクロックスの直営店です。 クロックスは夏に履くサンダルの様な靴が有名ですが こちらの店舗は広いのでやおしゃれなウェッジ パンプスやブーツなども色々揃っています。 時々古いクロックスを持っていくと 500円の割引券と交換してくれたり、 試し履きして買うと10%割引で購入できたりする この店だけのお得なキャンペーンをやっているので 買う予定があるときはチェックしています。
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
中野富士見町駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。