服・洋服
有楽町駅から徒歩2分(100m)
変化を恐れず自立した美しさを持つ女性たちへ、リアルなライフスタイルを提案するアダストリアのブランドです
通勤でも使えそうな洋服が、割と手頃価格で手に入るのでよく見ています。 BAILAなどの雑誌とのタイアップをしていたり、シンプルながら色味が可愛いものが多く、値段も手頃なのでついつい買ってしまいます。 場所も駅直結のマルイの中なので雨の日でも気兼ねなく行けます。 1階は混雑していることが多いのですが、このお店のあるフロアは程よく空いていていつも見やすいです。 また行きたいと思います。
部下を持つ上司クラスの女性に合いそうな雰囲気。 大人向けの服が選べるお店です。 入口のマネキンも、仕事ができる人が着ていそうな感じです。 プチプライスをたくさん売るのではなく、 気に入ったものを買ってもらうというスタンスを感じさせました。
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。