薬局・ドラッグストア
地下鉄成増駅から徒歩2分(110m)
くすりの福太郎成増店 https://www.kusurinofukutaro.co.jp/shop/?cm=v&id=893
たまたま見つけたので入ったドラッグストア。 品ぞろえもまぁいいかな。 チラシがあるときは、お買い得商品が増えるみたいですね。 日用品とか食品が安くなっています。 スーパーのセールと変わらないような値段だから 割高な感じがしなくて嬉しい。 ポイントカードもあるようなので、 (普段行かないから僕は持っていませんが…) 倍になる日に行くと更にお得です。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。