口コミ

6

いつも混んでいる

3.00
投稿日
予算
¥3,000

関東生まれ関東育ちでも粉物を好きな人は多いですが、私はあまり粉物が好きではなく、私は酒飲みのせいもあるからなのか。。
お好み焼きやたこ焼きはあまり食べません
こちらのお店でねぎ焼きを食べましたが、周りの美味しい!という期待を大きく持って行ってしまった為か、あまり感動はしなかったです
とにかく混んでいます。時間によっては並びます

0

間違いない

5.00
投稿日
予算
¥2,000

品川に店舗をオープンした頃から利用しています。
関東では、きじでしかお好み焼きを食べなくなっています。
席に座ったら、スジポンをすぐに頼みます。
これが絶品です。
お好み焼きは、だいたいスジ焼きを頼んでいます。
2人で行くときは、スジモダン、焼きそばのどちらかを頼みます。
3人以上で行くときは、他の種類のお好み焼きを頼めるので楽しいです。
いろいろ食べたいので、周りの人に紹介し続けています。

あと、店長の対応がものすごく良いです。

0

おいしい

4.00
投稿日

いつもら並んでいるイメージですが、それでもいいから並んででも食べます。価格は普通ですが、おいしいですし、なにより店員さんの対応がよくて心地がいいです。お好み焼きもふわふわで、店員さんが焼いてくれるので失敗もしないのでとてもいいです!

0

お好み焼ききじ

4.50
投稿日

大阪に本店のあるお好み焼ききじさん。
個人的には東京で食べられるお好み焼きでトップクラスの味わいだと思います。
名物のスジ焼きと店長のオススメ焼きを注文。
スジ焼きはお肉の甘みがとっても美味しくフワフワ生地と絶妙にマッチしてました。
店長のオススメ焼きは鶏皮が生地に敷き詰められているらしくて、今度はカリカリの食感でこちらも美味しかったです

7

それなりの価格設定だが美味しい

4.00
投稿日

場所柄もあってそれなりの価格設定。
女性も入りやすい小洒落た店内です。
豚玉とスジ焼を頼みましたが二つでちょうど満腹くらい。
丁寧に焼いてくれて、味はかなり満足。ランチは並んでました。ビールなしは個人的にきつかったw

0

おいしい

5.00
投稿日

リーズナブルです。割と。
味はおいしい。焼いてくれるので、楽だし、回転が早い!いつも並んでる。
すじぽんおすすめ!!モダン焼きもいままで食べたことないスタイル。そして、接客がいい!!すぐ笑顔で飛んできてくれます。

0

概要

住所

東京都港区港南 2丁目3番13号 品川フロントビル2階

アクセス

最寄駅
バス停
  • 食肉市場前から170m (徒歩3分)

お近くのお店

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.10

内幸町駅から徒歩4分(260m)

<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪

K-POPバーK-bridge 六本木

3.09

六本木駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET