服・洋服
渋谷駅から徒歩4分(290m)
よく地元の店舗には行っていました。こちらのお店には旅行をした時に行きました。 やはり可愛い商品が沢山あって、見るだけでも楽しかったです。 中心部なだけあって、マネキンなどで流行も分かりました。 とても雰囲気のいいお店でした。
渋谷109の中にあります。 裏の入り口付近にありますよ☆ キレイ目なファッションが多く、昔は憧れでしたが大人になってから着られるようになりました♪ ある程度フォーマルな場面にも対応できるようなきちんとしている服も、華やかさを感じられる服も様々揃っていますよ☆
【補聴器専門店】物価高騰に負けない!家計に優しい“全品割引価格”で補聴器を提供中*アフターサービス有
新宿駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ
代官山駅から徒歩6分(410m)
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
渋谷駅から徒歩4分(320m)
年6回の季節で変わる店内で 想い出に残る結婚指輪・婚約指輪作りが体験できます。
明治神宮前駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。