ショッピング店その他
天王寺駅前駅から徒歩2分(150m)
天王寺駅から歩いて近いあべのキューズモールの 二階にある女性向けの洋服店が集まっている場所 です。 どのお店も最新のファッションが置いてあり、年始 に行くと福袋をどのお店もいろいろと売っていて、 109内の神戸レタスで5000円の福袋を買ったことがあ るのですが、コートにセーターにチョッキにインナー まで入っていて良い商品が安いなと思いました。 109内のお店はどのお店も今時の音楽が結構大きな音 でかかっていて、流行りの音楽を聴きながら楽しく ショッピング出来る場所でした。
あべのキューズモール内、109入口付近
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。