こんにちは(^^)
日頃よりリラクゼーションサロン 和々華のご利用をありがとうございます!
さて、夏にかけて・夏はリラクゼーション需要は非常に高いんです。
エアコンによる「冷え」や、夏の「だるさ(夏バテ)」を解消するためにご利用いただきます(^^)
そんな中、6月から7月にかけては変則でお休み予定です‥
いまから空き枠の確保をおすすめしております!!
もちろん当日予約も大歓迎です(^^)
夏のキャンペーン<80分コース>もご用意しております。
ぜひお待ちしております!