えごまたまごかけごはんのみせ
和食
西古川駅から7.4km
えごまたまごの食べ放題で確か500円前後だった気がします。 いくら食べ放題でも…と思っていたのですが、わたしは4個、主人は6個も食べてしまいました。 サンドウィッチマンも地元テレビで訪れていたんですが、そのまま食べるだけではなく、色々アレンジさせて食べれるのがいいです! 食べ方を迷ったらスタッフさんが、おすすめの食べ方を教えてくれます。 サラサラと喉を流れていく感じなので、女性でもたっぷり食べられると思います。
480円で卵がけごはんが食べ放題というとても贅沢な食べ方ができるお店でした!卵もとても質が高くて美味しい卵を使用しており絶品な味わいでした!卵の濃厚さもごはんととてもマッチして絶品でした!ご飯のお米も味わいが良かったです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。