カケダレカラアゲカラキチ
串揚げ
レストラン
日本料理
鴨池駅から徒歩3分(170m)
場所は鹿児島市鴨池の鹿児島市電の鴨池電停近くにあるお店です。お店の外観は赤の看板と外壁が目立つお店で、店内はテーブル・カウンター・座敷と用意されています。メニューは鶏料理中心で、ジューシーなから揚げはそれぞれオリジナルのソースがかかった十種類以上のメニューがあり、お好み焼き風から揚げなどのこのお店でしか食べることのできない珍しいメニューもあります。おすすめはカラチチン骨付き鶏で鶏のももを一本調理した食べ応えのあるメニューで、味付けもビールと相性の良いクセになるおいしさです。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。