ザグザグ サイジョウオオマチテン
薬局・ドラッグストア
伊予西条駅から徒歩7分(500m)
JR伊予西条駅を出て、ロータリーの道を右へ進み、突き当りを右折、踏切を越えた左手にある大型のドラッグストアです。西条市内での操縦免許講習会1日目が終わった帰りに立ち寄りました。中四国を中心に150店舗以上展開しているドラッグストアで、ゆるいアニメーションのと「ちょっと気になるザグザグ」という謳い文句のCMがよく流れています。愛媛県内では東予地方にしかまだ進出していないようだったので、試しに覗いてみました。緑と白を基調とした外観になっています。 駐車場も広々と確保しており、他のドラッグストアより規模は大きめに感じました。店舗の左側に入口があり、ヘアケア用品や化粧品が並んでいます。医薬品やサプリメントは入口から右に進んだところにあります。今回はホテルに帰ってから部屋で飲み食いするジュースとお菓子を中心に購入しました。プライベートブランドと思われる商品も置かれていました。 店舗によっては精肉コーナーを設けているところもあるようでしたが、こちらの生鮮食品は卵・野菜までのようでした。しかし、冷凍食品も販売しているので食料品の補充目的でも利用しやすい店舗だと思いました。ポイントカードは税抜き100円購入ごとに通常は3ポイント(=3%還元)、土日は6ポイント付与されるそうなので頻繁に利用するなら作った方がお得だと思います。
道沿いの看板
JR伊予西条駅から東側の踏切を渡ったところにあります
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。