カフェ・喫茶店
天満駅から徒歩1分(29m)
◆店員・スタッフ マスターとママと女性の店員さんがお1人 ◆接客・サービス 丁寧というよりは親しみのある感じです。 ◆料理・ドリンク 店内が寒かったので、温かい紅茶を頼みました。 ◆店内・雰囲気 店内すぐにおっきな黒い犬が鎖につながれずに寝そべったりしています。 怖くはないですが、初見ではビックリするかもですね。 ◆アクセス JR天満駅を出てすぐ(徒歩30秒)、南口からでてドラッグストアの裏に回り込むような形です。 ◆その他
マスコットのおじさん人形がおむかえ
看板犬のまっくろワンコ。おっきいですが優しい瞳♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。