かいかつclubやまとこおりやまてん
ネットカフェ
筒井駅(奈良)から徒歩5分(320m)
近鉄の筒井駅から徒歩圏内で便利に利用できることから、奈良に行った際にはよく立ち寄っています。 パソコンのスペックがとても優秀なので、ビジネス目的にも大いに活用できます。 もちろん漫画を読んだりしならくつろぐこともできるので、作業が終わればのんびり過ごしています。
お店の中は比較的明るくて部屋の中でも漫画本やパソコンをしている際に目が悪くならなくてよかったです。 パソコンも専用の動画配信サービスもありますので退屈などは一切しませんでした。 食事も頼んだのですがリーズナブルです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。