フラワーステージクレア
花・花屋
中津駅(阪急)から徒歩3分(190m)
中津駅から徒歩5分程の場所にあります。以前に一度行って良い印象を受けましたので、中津での用事の後に来店しました。店内は整理整頓された雰囲気で、来店して正解だと思いました。また新しい種類の花が用意されていて、興味を持って検討する事ができました。最後に白い花を購入しましたが、笑顔で対応して頂いて嬉しかったです。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
40年以上のキャリアと実績◎花束、アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭etc...当日予約OK
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。