サマンサモスモス ケイハンモール
服・洋服
京橋駅(大阪)から徒歩1分(21m)
ファッションを楽しみながら心地よさ・やさしさを感じられるアイテムを提案するブランド
京阪モール2階にあるナチュラル系のファッションブランドで良く利用しています。 お値段もお手頃で、ナチュラル系のトレンドものが揃い、セールも頻繁に行っているため、とても重宝しています。eKネットカードのクレカを使えば5パーセントオフになるためさらにお得です。
サマンサモスモスの服が好きで、結婚前から愛用しています。最近は ちょっと私には若作りかな?って 思いますが、それでもナチュかわいいのが多いので、よく洋服を見に来ています。ここの支店は 京阪モールにあるので、友達とお茶したりお買い物の帰りに立ち寄っています。お店はオープンフロアなので めっちゃ入りやすいです。コットンやリネン、ウールといった天然素材のをよく買っています。 ナチュラル&ガーリーな雰囲気の洋服で、お店の雰囲気も好きです。
お客様との距離感が近い、小さな街のお花屋さんです。
京橋駅から一直線、深夜営業も!!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。