美容室・ヘアサロン
小池駅から徒歩18分(1.4km)
愛知の豊橋にある、理髪店です。 スーパーなど、色んなテナントが入ってる建物の中にあります。 中では、お客さんが何人か待ってました。 待ってる間、店内を見回しましたが、シンプルで清潔にされてて、感じがイイなと思いました。 カットは、980円と大変リーズナブルです。 仕上がりも、イメージしてたよりは良かったです。 明るい方にカットしてもらえたので、退屈しませんでした。
クーポン利用でお得に
プロが染めるヘアカラー専門店◆セルフカラー失敗経験者も安心◎
愛知大学前駅から徒歩16分(1.3km)
今すぐお得なクーポンをチェック
本当に美しい髪のつくり方、教えます!
豊橋駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。