ルクルーゼモゾワンダーシティテン
雑貨
小田井駅から徒歩5分(400m)
白を基調とした店舗で、奥行きは浅めなので、壁に横にずらっと商品が並べられているのが歩いていて見えます。ポップなカラーが綺麗に陳列されているので、とても可愛らしいです。1階にあります。鍋など様々な大きさのもの等がありました。
モゾの1階の食品の専門店が並んでる辺りの、賑やかな場所にある中で、こじんまりとしたスペースにある調理器具のショップです。 とても明るい照明に、スッキリと陳列されていて、1点1点がとても見やすく置かれています。色も鮮やかで目につきます。こんな鍋やフライパンで調理したら、キッチンが明るくなるだろうなあと思います。キッチン用品は見るのも楽しいです。
リニューアルオープン後にできた店舗です。 照明が明るく設定されているので、かなり遠くからでも目立ちます。 商品の大半が陶器でできているので、お子さんと入店する際はきをつけてください。 店員さんが親切そうなかたでした。
ルクルーゼココットロンド
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。