トウヘイショウカイ
スーパーマーケット・食品・食材
三島駅から徒歩12分(960m)
三島にあるこちらの会社「株式会社 東平商会食品部」さん。昔ながらの鉄筋コンクリートで作られたまじめな社屋が建つ地元の会社です。 こちらの会社の食品部さんは、地元のおいしいもの、地場の農産物を加工した食品をたくさん製造販売されている会社です。 初めて、こちらの会社のみかんジュースを頂いたときには、感動でしたよ。 そのみかんジュースの名前は、「いとう THE MIKAN 100%」という瓶入りのジュースでした。 1本1566円というお値段は、なかなか高価ではありましたが、飲んでみると納得のおいしさでした。オレンジジュース好きのわたしにとっては、特にこの深い甘味は、贅沢な味わいでよかったです。ほかにも三島ニンジン100%のにんじんジュースもありました。こちらもにんじんの食感を感じられる粒粒感が残っていて、贅沢な味わいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。