りんすずしょくどう
和食
ラーメン
大島駅(東京)から徒歩4分(300m)
その独創的なメニューと温かい雰囲気は今も多くの人々の記憶に残っています。  看板メニューの「レモンラーメン」は、輪切りレモンが麺を覆い尽くすほどに盛り付けられた、見た目にも鮮やかな一杯。スープは、鰹節や鯖節の和風出汁に、熟成醤油の「かえし」、鶏ガラ、昆布、干し椎茸の旨味を加えたトリプルスープ。レモンの酸味が加わることで、さっぱりとした中にも深いコクが感じられ、唯一無二の味わいでした。  また、サイドメニューの「鶏天」も人気で、カリッと揚がった鶏天はそのままでも、スープに浸しても美味しくいただけました。「レモンラーメン+鶏天セット」は、ボリューム満点で満足感のある一品でした。   「りんすず食堂」は、家族の温かさが感じられるアットホームな雰囲気の中で、独創的なラーメンを楽しめる、下町の隠れ家的なお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。