カフェ・喫茶店
片瀬江ノ島駅から徒歩3分(230m)
江の島駅から徒歩圏内。 特に夏はマリンスポーツや観光を楽しむ方でほぼ終日、いっぱいです。 ゆったりできる雰囲気もありませんが、賑やかな雰囲気が好きな方にはおすすめです。新江ノ島水族館の前にあるおしゃれなスタバです。
江ノ島水族館の、道を挟んだところにあるスターバックスです。 海がすぐ近くという素敵な立地で、つい長居したくなります。 とはいえ、連休中でかなり混んでいて、くつろげる感じではありませんでしたが…。 近くには色々カフェがありますが、スタバは安心して利用できますね。 二階もあります。
江ノ島は人が多いいイメージですが、暑いときにはスタバに行きます。江ノ島は混んでいるのでスタバも混んでいるので座れないイメージですが店内は広いので座れるしとても清潔感があります(^^♪定員さんの態度もとてもいいので行ってとてもいい気分で帰れます。江ノ島に行ったときはまた行こうと思います!(^^
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。