ドミノピザ カキオテン
ピザ
柿生駅から徒歩2分(150m)
レギュラーメニュー マルゲリータ ペパロニピザ シーフードピザ
小田急線柿生駅から徒歩3分くらいのところにあるピザ屋さんです。こちらはテイクアウト、デリバリー専門のお店のため、店舗で食事することは出来ません。こちらの最大の特徴は、注文してお店に取りに行く場合のみ、一枚のピザの料金で、もう一枚が無料です。 つまり一枚の同料金で二枚買えてしまうという凄いコスパなんです!世田谷通り沿いにあり、駐車場も完備してます!
テイクアウトすると1枚無料になるのでよく買いに行っています。柿生駅から近くて良いのですが、駐車場が狭くて入れにくいです。新しいので綺麗な内装です。時間指定が出来るのでアツアツのピザが自宅で食べられます。生地が選べてダブルチーズはオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。