タイム
スイーツ
八王子駅から徒歩2分(110m)
セレオの地下にあります。 たい焼きも美味しいのですが、黒豆天狗まんじゅうが美味しいです! かりんとうまんじゅうで、外はカリカリと香ばしく、中の黒豆はほんのり甘くてそのまま食べても、少し温めてても美味しいです! 6個入りの箱もあるので、手土産としても良いです。 一個100円です!
以前食べたことのあるたい夢のたい焼き。 久しぶりに八王子に来たら駅ビルに入ってたので、嬉しくなってパクり。変わらずの美味しさでした! 薄皮の生地がパリッとしていて、表面と内側の生地で食感が違います。そんななか小倉あんが包まれていて、豊かな食べ応えです。 季節もののあんがあるので、楽しみはいろいろです!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。