口コミ
4
件

山田隆夫
さん
かなりきれい
- 投稿日
やや最近になって、店が移転。駅から3分ほどの場所にあります。店内は非常にきれいになりました。お客さんは結構多いです。手際よく作って素早く渡してくださいます。非常にオススメです。割引もかなり大きいですね。
0

マーサ
さん
デリバリーをお持ち帰りで。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,914
中村橋駅から千川通りへ出て、練馬方面に4分ほどです。
昔に一度ピザー〇…を頼んだ事はあるのですが、その頃、今とあまり値段が変わらず、むしろ高かったかも…
ここは初めての注文です!
ネットで検索、Mサイズ、トッピングは(エビマヨ、マルゲリータ、ドミノデラックス、炭火焼きチキン、クワトロハッピー、トロピカル、ジェノベーゼ、アメリカン、マルゲリータの7種類)選んで2枚。
唐揚げ、チョレギサラダ(ピザと合うとあったので)、ポテトがついて2914円。
お持ち帰りでこの値段になるというので息子と主人が車で取りに行きました往復20分。予約を入れておけば30分はかからない。
私はジェノベーゼ、マルゲリータ、ドミノデラックスを… 家族で楽しめました。
まあ、たまには良いかもですね👍
13
wvgkf966
さん
持帰り
- 投稿日
配達は家への道が分かりにくいにもかかわらず、迷わず、早く届いて助かります。最近は、持ち帰りがお得なので、取りに行くことが、多くなりました。ピザ1枚の注文で、持ち帰りは2枚貰えて2枚目が無料です。最高です。
12
概要
住所
東京都練馬区中村北3丁目10−9