ラーメン
上井草駅から徒歩1分(67m)
今は色々なところで○○家という看板を見かけますよね。 先日行ってきたこちらのお店もそんな家系のラーメン屋さんでした。 基本的に月に2度は家系らーめんを食べたくなります。 そんな中 こちらのお店のらーめんは確かに美味しいのですが もっとクセが欲しかったかな〜。 上手に作りすぎていて逆にもう一つガツンとくるものが 欲しかったというのが私個人の意見です。
東京の友人宅でステイする際によく利用します。飲んだ後にラーメン食べようかという時に使うことが多く、深夜3時まで営業されているので、夜遊びをよくする人も利用しやすいですね。 私はここのまぜそばが大好きで必ず注文してしまいます。 魚介の香りや風味がしっかりと感じられるタレで、麺を天地返ししながら食べるのが美味しく食べられる食べ方です。 テーブル席もあるので仲間とわいわいしながら食事ができました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。