カフェ・喫茶店
春日駅(東京)から徒歩1分(59m)
安くて美味しいコーヒーが飲める 落ち着いた雰囲気の街カフェです。
地下鉄春日駅から近いので時間調整や雨宿りなどに便利です。店内はワンフロアですが広めのつくりで、ゆっくりできます。アイスカフェラテを注文しましたが、美味しかったです。アプリのクーポンもあるので上手く使うと良いでしょう。
東京ドームや文京区役所からもほど近い場所にある「カフェ・ベローチェ春日駅前店」はチェーン展開で有名なカフェですが、店内は天井が高く、広いワンフロアの空間でとても開放感があります。客席数も多く、内装も落ち着いた雰囲気なので、待ち合わせや時間つぶしによく利用しています。
店内は、あまいですがとりあえず喫煙スペースと禁煙スペースに分かれていますが、 たばこの匂いをとても気にするヒトには不向きな店かもしれません。 禁煙スペースでも少したばこの匂いがします。 店内のスタッフは、若い人が多く、フレッシュな雰囲気で良いです。 ミルクティーを注文しました。 紅茶の香りがほどほどにあり、コクも少しある、といった感じです。 チェーン店だったので想像していた範囲だったので、とくに問題ありません。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。