チバカンテイダンワンガンナラシノテン

千葉鑑定団湾岸習志野店

3.53
口コミ
6件
写真
6件

口コミ

6

スニーカーを売りに

4.50
投稿日

ナイキやアディダスなどのスニーカーを比較的高く買い取ってくれるのでたまに行きます。今はならかんスプリングくじというチケットも配っていて大当たりが当たればいいなぁと思います。店内もとにかく広いので見ているだけで楽しいです!

0
戦国鍋TV
戦国鍋TV さん

いい意味で雑多

3.50
投稿日

外観は文字がたくさん書かれた看板が覆い、店内もそのイメージの通り雑多です。それがなんだか、ワクワクして見るのが楽しいです。
様々なカテゴリの商品の取り扱いがあるのですが、どのコーナーもぎっしり商品が並び見つけるのが大変です。だから宝探し気分で飽きずに過ごせる場所です。

0

広い!

3.50
投稿日

何か掘り出し物は無いかと行ってみました!
店内はかなり広く
ファンションのコーナー
アクセサリーのコーナー
DVDやマンガのコーナーとたくさんありました!
残念ながら掘り出し物には出会えませんでしたが
品ぞろえが多くびっくりしました!

0

超楽しい!

4.50
投稿日

僕はリサイクルショップと聞いたらまずここを思い出します!
店舗はちょっとしたホームセンター級の広さです。その中にゲーム、古着、楽器や釣り具、漫画などあらゆるものが置いてあります。宝探し気分です。見つけられると得した気分と相まって楽しくなっちゃいます。おまけに24時間営業なのでいつでも行けて最高です!

0

24時間大型店舗

4.00
投稿日

千葉鑑定団でも数少ない、24時間営業店舗です。習志野店とありますが、いわゆる幕張にあるお店といったほうがイメージしやすいでしょう。自分は夜間に行くことが多いのですが、国道357を一本湾岸方面に曲がってすぐにあります。近隣にお店は少なく夜間ならナビの時間よりかなり早く着くでしょう。店舗の特徴は広い駐車場と、鑑定団の中ではかなり整理整頓された店舗といった感じです。中に入ると楽器と釣具のコーナーがしっかりしていて目を引きました。各コーナーで独自に開催しているセールのポップがわかりやすくて好感が持てます。
また楽器コーナーにある注意書きもわかりやすく、中古販売店はある程度マイナスな点もしっかり告知してある店のほうが、個人的には信頼できます。
さすがに土日は混みあうでしょうが、休み前にじっくり嗜好品を品定めしたいならぴったりのお店でしょう。

4
やすど
やすど さん

レトロゲームやマンガなど在庫豊富

4.50
投稿日

南船橋駅から歩いて15分ほどの中古ゲーム・古本ショップです。
ファミコンやスーパーファミコンなどレトロゲームを豊富に扱っていて、値段が数百円からとお手頃価格の物が多いので手軽に買えるのが嬉しいです。
また、ゲームの他にマンガや小説、家電やおもちゃなどの中古品も色々揃っていて、宝探し感覚で楽しめました。

0

概要

住所

千葉県習志野市茜浜1丁目1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • はなみずき橋から860m (徒歩11分)

お近くのお店

10%UP

割増クーポン発行中

千葉県を中心に活動している【出張買取りの専門店】店頭持ち込みも大歓迎☆1点~&傷アリでも買取ります!

リサイクル・アールショップ

3.63
4件

京成津田沼駅から徒歩5分(350m)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET