さーてぃーわんあいすくりーむ いおんもーるまくはりしんとしんぐらんどもーるてん

サーティーワンアイスクリーム

3.41
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

気軽に利用できるサーティーワン

3.50
投稿日

イオンモール幕張新都心、グランモール1階のときマルシェというフードコートのような場所にあります。
スーパーやドラッグストア、お土産物などの一角にあるので、買い物の後に子供と休憩、、なんていう時によく利用しています。
子供にとってはつまらないお買い物も、あとでサーティーワンでアイス食べようね♪というと頑張ってついてきてくれます笑
こちらのアイスは種類も豊富で美味しいので、大人も何気に食べるのが楽しみです。
スーパーのリーズナブルなアイスも美味しいけど、やっぱりサーティーワンは特別感もあって美味しいです。

1
戦国鍋TV
戦国鍋TV さん

フルーツ系のアイスクリーム

4.00
投稿日

イオンモール幕張新都心、グランドモール1階のときマルシェ内にあります。
広いモール内をたくさん歩いて疲れたあとに、こちらでアイスクリームを購入しました。さっぱりしたかったので、フルーツ系のアイスクリームをチョイス。フルーツ系でもサーティワンだとしっかり甘くて美味しかったです。

0

美味しい

4.50
投稿日

グランドモール1階、火鍋の目の前でスーパー側にあるサーティワンです。
お店の横にイートインスペースがあるのでゆっくり食べていけます。
空いてなくても前がプチフードコートになっているのですぐ食べられるのは嬉しい!

0

初のサーティワン

4.00
投稿日
予算
¥350

イオンモールの1階にあったので、ここでサーティワンのアイスを初めて食べました。
アイスだけでなく入れ物も
カップとコーンとワッフルコーンと色々と選べるのはいいかもしれません。
流石に持ち帰りはカップのみですが
流石に大手のアイス専門店だけにフレーバーも豊富で30種類以上あるのは驚きです!
私はストロバリーチーズケーキにしました。ここまで種類が多いので買う前にしっかり
決めといた方がいいかもしれません。

1

概要

住所

千葉県千葉市美浜区豊砂1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンスタイル食品売り場入口左手から99m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET