和食
北松本駅から徒歩10分(780m)
店内はかなり混んでいて、団体さんの予約も入っていて有名みたいです。 お城から近い立地もいいですね。 私は寒かったのであったかいきつねそば。 家族は天ざるを頼みました。 割とすぐ出てきて、松本は東京風の出汁なんですね。 地元のものに比べるとかなり黒いのでおぉ!と思いました。 味も濃い目でしっかりつけるとちょっと濃かったです。 アルバイトの女の子たちはキビキビと動いていて、混んでいるのに慣れているよう。 おいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。